息子が飼っている愛犬2頭をしばらく預かることになり、売買状況までは上げる時間がないので延ばして、今日になってようやく時間を作ってみます。
数日前からアルトがパーティー中なので、 利益を得た方々が多かったら嬉しいです。
以前のポスティングで買収したとお知らせしたクォークチェーンは、今日一日で固定していた抵抗線を順次突破してターゲットをすべて達成しました。
「アルトの場合、時期さえ合えば1カ月で300%の収益率を上げることができます。もちろん、分割売りをするため、元金の300%の収益ではありませんが。
残念なのは、こいつは途中でターゲットガをキャンセルして、リアルタイムで売りさばいてしまったというのですが。「もっと上がれば、どれだけ上がろう」という気持ちで、 気にしたくなくて売ったんだけど、 本当に狂ったように上昇して… 毎日毎日が惜しかったりします. フフフ
「先月1ヵ月前の状況を見ると、ひとまずビートは上昇すると見ましたが、問題はアルトでした。
ビットドミナンスが上がると、 アルトは落ちるんです。
仮想通貨に投資する方は基本的にご存知だと思いますが、ビットとアルトとの相関関係を考えながら売買をしなければなりません。
つまり、資金の動きを考慮する必要があります。
アルトがころころと落ちてくるからといって、ビットが下方に進もうとする信号だけではないのが、ビットで資金が流れ、上方に棒、そしてワンウェイの流れが出る前にも、同じ信号が出るしかないんですよ。
アルトを売ってビートに乗り換えるんです。そして、ビットが横歩けば、その時にアルトに再び資金が流れ、アルトの上昇が出てくるのです。
アルトをウォンで持っている場合は、ビット上昇分だけ防御したり一緒に上がったりするので大丈夫ですが、サトシを持っている場合は、全底点まで割れて下落が出ることもあり得るので、大きな上昇を前にしては、この部分もぜひチェックをしたほうがいいです。
結論としては、予想通りビットドミナンスは上尾を埋めながらも、さらに上昇上昇しながらアルトは下の方に動きました。そしてまたビートの時間が止まって、 アルトの時間が来たんだそうです。
通常通りなら、1200万ウォンの抵抗線から半分は売り払っていたでしょうけど、半減期とかの話が多くて、もしやと思って持っていたんですよ。
以前言及したストームはですね。
私は3月にボットテスト用にビットを買い取って送ったが、売り渡す時点になってまた移したんです。0.2ビットが少し超えるのに手数料を取られると少し足りませんね。
ビットの流れだけよく分析してもある程度収益を上げることができるんです。いつものように欲は禁物、原則売買は必須です。
ビートは今日明日の動きが重要になりそうですよ。もう一度相手に支持するなら、その時また買収をするつもりです。
株式であれ仮想通貨であれ、金融取引をする方たちみんな今週も安全売買、性交渉してください。